e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[400] - 2007/11/25 (14:36)

さてさて11月も半分すぎましたな
写真集は予約のミスで重版されるまで
またないといけないんですな^^;
昨日いきなり広島魂に一緒に入った子
から電話がきて、どうやら写真集に
写り込んでいるらしい(´・ω・`)わお
ステージ裏だったからね
最近まったくヲタヲタしていない、
後輩にドームの写真もらったのとか
あと歌姫も2話までしかみてないし
いま猛烈にズニア魂いきたい(´;ω;`)
二月は東京いるからなんか魂ないかな



