e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[43] - 2005/07/04 (21:20)

マッスー19歳おめでとう

えっと個人的にNewsで一番好きなのはあなたです。
今日のヘイヘイヘイでしゃべれてなかったけど歌の時最高でした。
笑顔いいです。
十代最後の年を素敵に過ごしてください!!!!


HEY HEY HEY

なんかNewsよりヒナ横の方が目立っていた気がしました。
別にエイトファンの自分としてはィィ事なんですけど(藁)
というか何かなんか内ニシキドの二足草鞋ネタをこんなにおおっぴらに言うのは事務所としてはどういう意味合いをもつのでしょうかね....
どう考えても横ヒナがおいしくなってる....
他の子が一言も喋ってないのにアレレみたいな。
Newsを売り出す気があるのかないのか....
Newsの解散ネタもあながち嘘じゃないとか....
まぁ一個人がどうこう言える問題じゃないですしね。
でもヒナ横がNewsに勝てる気がしないって言うのはどういうこと??ってカンジですね。
いい方にとらえると、まだ自分らの努力がたりないってことなのかはたまた人気がたりない(応援が足りない)ってことなのか
後者ならエイトを応援してる人に失礼じゃないかな....
まだ応援がたりないのでしょうか....(がくーん)
というか内ニシキドが日焼けしててちょっと気持ち悪い...
日焼けはお肌に悪いよ
がんばっていきまっしょい明日ですね。
さてさてどんなもんでしょうか....






スポンサーサイト



