e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[45] - 2005/07/06 (19:31)

無限大の疑問。

あれ...夏のいい男企画では???

忠義ィィィ

落語企画で羽織り(?)緑のを着て寿限無っていうのを
一生懸命言う大倉moeです。
久しぶりにテレビの前であたふたしました。
もうなんだっていうんだよ....

した収入って!!!

講座名を即席できめるやつだったんですけど。
安定した収入って....
久しぶりに忠義君がもの凄く可愛いとおもいました。
ヨコユウの赤の羽織がかなりエロイです。



ダイエットを始めました。

・よくかんで食べる
・昼ご飯で弁当とパン両方食べない
・はいしーびーめいとを飲む
・ビタミンCアセロラ(栄養食品)を食べる
・間食しない
・歩いて学校へ行く
・牛乳をコップ?敗飲む
・12時には寝る

顔と二の腕が....
特に久しぶりにあった友達に「顔が丸くなったね」
だって....
テストが終わりました★
情報がかなりヤバイ...
全部あてずっぽ....
欠点の可能性が一番高いです。
スポンサーサイト



