e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[49] - 2005/07/11 (20:00)

疲れた疲れた疲れた・・・・(エンドレス)
本気でつかれました。
足が凄い痛いです。
アタシの足は湿布だらけです。

球技大会でバレーボールで優勝しました...
2セットマッチ
1セット15点
六人制でした。
アタシのクラスは経験者が一人だったんですけど....

予選リーグは
一回戦1ー2で勝利
これは苦しかったです。
あたしは最初は爪が割れかけてたんで休んでたんですけど
一セット目取られてやばくなったんで出ました。
それで勝ちました。

二回戦0-2で勝利
これも一セット目は途中まで休んでたんですが...
また4点差くらいになったんで途中から入って勝ち。

これで予選リーグ通過
決勝はトーナメントなんで一度負けたら終わりってかんじで。

準決勝1-2で勝利
これは3セットすべて出てた訳ですが。
一度ピンチになったのでベスメン(ベストメンバー)に交代して
その後は4点差くらいで勝利

決勝0-2で勝利
これも3セットすべてでました。
最初からベスメンで戦ったんでストレートでしたね。

今すごい手が痛いです。
決勝で多分突き指していま結構はれてるんでもしかしたら
ひびはいってるかもです・・・・
足も凄いヤバイくらい痛いです。
ベスメンとして出してくれるのはありがたいけど
ぶっちゃけ爪とか出血しそうだったです....

ボロボロだ・・・体がボロボロだ・・・・
でも最後の1ポイントが決まったとたんみんなワーって集まって
団子になってました。

まぁどうでもいいんですけど...
とりあえず9クラス中の一番ですから嬉しいです。

2キロやせました。
顔が結構スリムに(藁)
嬉しい!!!
スポンサーサイト



