e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[58] - 2005/07/24 (22:24)

コンタクトレンズ無くした....
馬鹿だ馬鹿だ馬鹿だ.....
親は切れてもコンタクト買わないとか....
魂は絶対なにがあってもコンタクトで行くよ...
ハードだからソフトと違ってほいほい帰られない
からヤダよ------
もう頼むからコンタクトくれッ
コンタクトをなくすたびに自分が相当なアホである
ことに気づかされて痛いです。

今日のタダヨピの格言
「エレガンス系」
what?!(英語~)
myojoの付録をみてわらけた。
というか忠義君は前髪がアル方がカッコイイよ。
あと一週間で生エイト....どーしよ
というかうちわ持っていこうか悩み中
だって邪魔だし、第一あたしって化粧して私服なら
余裕でOLだし(藁)
髪の毛とか茶色いからからからかも(関係ねぇ)
そんな女が魂でうちわってどーよ。

あ----高校野球アタシの高校負けた!!!
いいとこまでいったのに....
全校応援で授業がさぼれることを願っていたのにィ(死)

最近すばるが可愛い。
多分あたしと身長かわらないから!!!!
目がいいよね。
目がエロイ。
大倉はすべてがエロイ。
ていうかね腰はエロイか???
あたしアイツの手がエロイと思うよ。
安田はおーるまりてぃエロイ(わけわからん)
マルは真剣なときの顔と鎖骨と筋肉がエロイ
亮ちゃんはいつでもエロイ
内博貴は可愛い。
村上君は純
ヨコユウは....おもしろい(なんだよ)

久しぶりに長々とかいた....とりあえず
コンタクトをどーにかします。
スポンサーサイト



