e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[6] - 2005/05/28 (10:42)

やっぱり駄目だ...
なんで携帯からのが反映されないのッッツ
イライラっすよ...
とりあえずnewsさんとデート感想行きますっ!!!(いらない)

山下さん

個人的にイイ━━(´Д`)━━!!!!
アリアリアリめっさアリ!!!!
あたしも海スキだからアリアリです★
でもちょっとクサイ...でも美麗だから良し

ヒロキーヌ

個人的にイイ━━(´Д`)━━!!!!
あっ...はい。水族館イイ(´▽`d)
可愛いらしいね....いいよ君らしいよ...
話しそれるんですけど彼って計算ですよね??(失礼)

マッスー

個人的にイイ━━(´Д`)━━!!!!
なんか,,,ぁぁイイね....
カラオケはやだけど....
なんかあーゆー彼氏が欲しいな(暴)

小山氏

なんか途中から二重!!!!

テゴ

純(終)

草野

あぁ...なんかイイわ
あのテンションで来られるとあたしは結構乗っかれそう
でも相手のテンションが上がると逆に妙に冷めるかも

シゲシゲ(誰)

嫌いじゃないよ
君は2Dの世界で生きるべきです....(酷っ)
でもなんだかんだ言って結構好きなんです...

こんなかんじで....
アハハハ
えっと個人的にやっぱりマッスーと山Pさんとヒロキーヌがいいね
行くなら海が水族館なんだけどマッスーの自然体がグーーです。

というクラスの子にサマリーのDVD借りる....
でも一昨日書いた錦戸亮さんファンの子はヲタぢゃないみたいですね....
ジャニ名鑑のこともジャニ図鑑とか言い出すし(藁)
なんか笑顔で流してあげたケド
ジャニ図鑑って、昆虫図鑑かなんかですかですか(´_ヾ`)

安田くんの花束童貞に驚愕★
やっぱり安田くんの可愛さを目の当たりにすると
ヒロキーヌの可愛さがかすむ気がs...




スポンサーサイト



