e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[65] - 2005/08/08 (09:40)

あっはー
なんかサボりすぎだね
お お く ら
た だ よ し
無意味な主張してみました。
つってもなんかスバルがすきだけど
お お く ら
た だ よ し
もすきだもん(ぇ)
もう担当とか廃止廃止!!!!
ムリだよ!!!
なんか最近大倉と亮ちゃんって二人して
毒舌みたいなかんじ・・・
田口くんは絶対黒い髪の毛のがぃぃよ!!!
そんだけです....(藁)
あのですね。
ヤスダくんは可愛いです。
イジられるの好きだけどMじゃないって....
なにぃ------
ってかんじだよね★(誰だよ)
というか忠義くんがヤスダに
「動物園にはいつかえるんですか?」
ってヲイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤスダくんミンナにいじられて羨ましい★(逝)
ヤスダくんって訳分かんないくらい可愛い。
マイナスイオン砲もってるし(ナニそれ)
ヤスダに餌をあたえたい(逝)
ヤスダはこの辺にして。

クラクラ~
くらくら。
大倉忠義

スバルの愛してる愛してないを丸ごと聞きたいです。
魂でもしてほしかったなぁ。
今月の三誌のスバル男前
横もサングラスかけて男前:)

なんか亮ちゃん忙しそうですね。
倒れないで欲しいです。
頑張れ:)





