e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[91] - 2005/11/26 (23:05)

テスト前なのに単語覚えてないよ…
やばぃ
ありすぎだって...
今日は塾でしたが久しぶりに元々彼と話しました
あんま変わって無くて 藁
でも飴くれた 藁
しかも帰る時あたしが靴はくのまっててくれた
そうゆうの嬉しいよね

もうあまりにもスピリット依存なので他人にお預かりして
いただきました(藁)

だっ もぉ カッコイイし忠義
なんでそんなに格好いいんでしょうかね
ジャニをた最高
てかそのうちエイトのサイトつくりたいなぁ
そのまえにこのブログをもっとちゃんとしたいですけど

今月のmyojoの忠義の恰好が最高☆
冬なのに袖ないけど!!!!
どうしたの-------???
そんな忠義もすきですけどね
スポンサーサイト



