e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[97] - 2005/12/22 (17:11)

最近昔の日記読み返したら
昔の自分の方が面白いかも…
とゆう結果に行き着いた(ぇ)
なんか駄目だね自分…

今日はレコメンですけども…
ヨコユウのnewヘアーは格好いいね
有無を言わせないかっこよさアルね

去年のこの時期もたしかザックリ短くしたよね
たしかMステで初お披露目みたいなかんじで
確かヒナもその時髪型変わってメッチャ格好良くて
ビックリした思い出がある

なんか以外と頑張ってジャニヲタしてる自分を褒めたい(逝)
ジャニヲタは金を無駄遣いすることを覚えましたよ
それもこれもすべて忠義のせい!!!

月曜日は友達と二人カラオケなんですけど
楽しみなんですけど!!!!
やっぱりその子も∞ヲタ(出来る子安田担)
↑でもこの子最近すばるにも気があるらしくてすばるはだめーーー
とか思っちゃってます、だってあたしすばるもスキーだもん(は)
∞に印税入れに走ります

今日はめっちゃ大雪でした。
さむいです
さみしいです
忠義です


翔楼ちゃんへ

おそらく博貴は一月復帰なんだとおもうんですが。
どうせなら∞で最初に復帰して欲しいですよね。
なんか昔の雑誌見てると博貴が可愛いくて仕方がないですよ(藁)
ところで確か翔楼さんはクリパに参戦するんですよね??
いつ観覧ですか??

大倉の「強くだいて」っていうのはですね
スカ☆Jで大型トラックの運転レースみたいなのがありまして。
それでヨコの運転するトラックに大倉とヤスが乗って二人がヨコを褒めちぎるんですよ。
それを聞いたヨコが「俺お前らを優しく抱きたいわ」みたいな
ことを言ってそれの返しに大倉が「強く抱いてぇや」という
返しをしたんですよ…。分かり難くて御免なさいOTZ
スポンサーサイト



