e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[98] - 2005/12/26 (00:27)

レコメンで新曲が流れたらしいですね…
おにぎし
えっ?
moeた
なんちゅー可愛いタイトルだい??
即倒 吐血ですわね…
やっぱさーやすだってかわいいよね
what???
もう可笑しいでしょ・・・。

やっぱりエイトっていいよね。
デビューが遅かっただけにファンの団結力がね
やっぱエイトだよね。
最近たぐち兄さんが好きな大倉担ですが(ぇ)

なんかもうクリパいきたかったのーーーーーーー
エイトにあいたかったのーーーーーーーーー

柴崎コウのにゅうアルバム聞いたんですけど
波長あうなぁ
ってかんじですね
やっぱり波長の合うアーティストの曲って一回目聞いたときに
なんか他のコトしていたってパッて手がとまりますよね(?)
なんか今まで波長があったのは3人目です。
一人目はスガシカオ 二人目は椎名林檎 
ですね。
スガシカオは中2の時からずーとスキでした。
誰にも同感はされませんでしたけど。
アシンメトリーとかいいとおもいますよ。
椎名林檎は中3ですね。
丸の内サディスティックと定番の本能がすきです。
柴崎コウのアルバムは一曲目からかましてきますよ。
なんかアップテンポなのに詞とか暗いんですよ。
そういうの嫌いじゃない澪子です。 


スポンサーサイト



