e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[400] - 2007/11/25 (14:36)

さてさて11月も半分すぎましたな
写真集は予約のミスで重版されるまで
またないといけないんですな^^;
昨日いきなり広島魂に一緒に入った子
から電話がきて、どうやら写真集に
写り込んでいるらしい(´・ω・`)わお
ステージ裏だったからね
最近まったくヲタヲタしていない、
後輩にドームの写真もらったのとか
あと歌姫も2話までしかみてないし
いま猛烈にズニア魂いきたい(´;ω;`)
二月は東京いるからなんか魂ないかな

[399] - 2007/11/23 (13:08)

大河/篤/姫/
主演:宮崎あ/おい
夫の家定:堺雅/人
家茂:松/田翔/太

妻:堀/北ま/き…^^;

再来年?

[398] - 2007/11/06 (00:53)

あわわ(´;ω;`)
やっぱ曲名でないと
まんどくせぇよぉ
まぁいいや、
モスのクラムチャウダー
いますぐ飲みたい(゜ё゜)

SATOが廊下のさきにいた
だから突進していったら
素でキモいといわれた/(^O^)
でもチロルくれた⌒∀⌒
SATOのツンデレ最強

-------漫画の話---------

さきちゃんとむっくんに
ついて話した(´・ω・`)
むっくんは村上くんでは
ありませんよ皆様、

てか事変の娯楽買いに
いって漫画こーなーみたら
リボーンアイシの新刊(゜∀゜)
あぁ進の白い学ラン…orz
王城\(^O^)/
でもわたし基本筧なんで
ていうか基本武者小路なんで
ていうか49号の最後のコマの令司
もへた(゜∀゜)
ていうかブリーチもやっと
更木隊長が出たし(´;ω;`)
のいとらがマッドしたしね
とりあえず明日もいって
漫画買うかな(;∀;)
受験生←
Switchもしらないうちに
出てるしさぁぁぁぁ
まじで鬱だお(´Д⊂)

少女漫画ならば、わたくしは
悪魔で候、パラキス
着せ替えユカちゃん、ハチクロ
きみペ、

あとはマツモトさんの漫画は
全部好きです。そのうち揃えよ
マツモトさんは
キス、英会話スクールウォーズ
などなど

<< BACK NEXT >>


