e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[397] - 2007/11/04 (22:45)

20071104224508
3000円のMP3プレーヤー
単なるメモリースティック
としても使えます(´・ω・`)
123曲15時間再生可能
8色あるんだよ
ピンク可愛いよ、2個目は
ピンクにしよー(゜∀゜)
こういう単純なやつのが
わたしにはあってますな
しかも壊しても買い替えられる
明日は白いイヤホン買いにいく
イヤホン黒やなんで(^ω^)
スガくんのアルバムのTIME
しかはいってないけど(´;ω;`)
山崎氏のカバーアルバムの邦楽番ほしいな…
でもスガくんも出すし(;∀;)

[396] - 2007/11/03 (00:19)

10月31日ってLの誕生日だそうで
オダジョーがLやったら
かわいいとおもいます
とかいう前に蟲師とゆれるを

どんな映画がすきかと聞かれたら
トニー滝谷ですと答えます
洋画はキアヌ・リーブスが
出ていたら借りますが基本は
苦手です、

さいきんS籐(笑)という女と仲良く
なったんですが、どうやら彼女とは
幼稚園の頃はよく遊んでいたらしい
記憶がない…
かなりいいです、
もとはSATOの友人△田と仲良くて
そのうちSATOとも仲良くなりまして
彼女すっごいSなんですよね
結局わたしは理系のA型女がすきなだけ
なんですね…、

さて世界史しますー、
世界史にも自信無いんだな最近

[395] - 2007/10/31 (21:01)

20071031210140
博貴の梅田のなくなったね
運悪すぎだ…(゜Д゜;)

いまからパスタだお(^ω^)
制服はニオイがつくので
私服だよーん(´・ω・`)
まじカワユスなお洋服なの
しかも4000円ちょい!
<< BACK NEXT >>


